堺北ロータリークラブロゴ

堺北ロータリークラブは地域社会や国際社会に向けて幅広い奉仕活動を行っています。

2022年1月~6月・ブログ&ニュース

Club News 2022
◆「開口神社・年始参拝」
◆「謹賀新年 2022年元旦」

◆ 「開口神社・年始参拝」

 今年も恒例の開口神社参拝を、令和4年1月3日(月)午前11時より行いました。
朝から快晴に恵まれましたが、寒さことのほか厳しい中での参拝となりました。神殿での礼拝では皆さん思い思いのお祈りを心に秘められたことと存じます。儀式が終わり記念写真を撮った後、あいにくコロナ禍の中なのでお互い三密を避けるため自粛すべく、その場で解散いたしました。
 コロナ禍で感染注意情報が流れる中でしたが、会員14名と事務局坂上さんに参加して頂きました。皆さんの元気なお姿を拝見し、今年も堺北ロータリークラブの活発な活動が期待されるところであります。私たちは一日も早いコロナウイルスの終息を願っています。

◆ 「謹賀新年 2022年元旦」

 

新年、明けましておめでとうございます。

堺北ロータリークラブ ホームページへ、ようこそお越しくださいました。
本年もごゆっくり閲覧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

昨年は、新型コロナの波が引いては寄せてを繰り返し、行動が制限されるなど生活が著しく変化してまいりました。今年は、新型コロナを一日も早く終息させ、充実した奉仕活動ができることを会員一同願っております。
皆様におかれましては、健康で明るく輝かしい年となりますようお祈り申し上げます。

2022年 新春
国際ロータリー第2640地区
堺北ロータリークラブ会員一同

◇ 例会場 南海グリル東店3階 「宴の間」で撮影