Club News 2023
◆「開口神社・年始参拝」
◆「謹賀新年 2023年元旦」
◆ 「開口神社・年始参拝」
今年も恒例の開口神社参拝を、令和5年1月3日(火)午前11時より行いました。 朝から快晴に恵まれましたが、寒さことのほか厳しいなかでの参拝でした。神殿における礼拝では神主さんによるお清めのなかで、皆さん、それぞれお祈りを心に秘められたことと存じます。令和5年が平和で輝かしい歳となりますよう願ってやみません。儀式が終わりお揃いで記念写真撮影の後、皆さん思い思いで近くのお店でお茶の会をするなど自然解散となりました。
厳しい寒さのなかで、会員12名と事務局坂上さんに参加して頂きました。皆さんの元気なお姿に接し、今年も堺北ロータリークラブの活発な活動が期待されるところであります。私たちは一日も早いコロナウイルスの完全な終息を願っています。
◆ 「謹賀新年 2023年元旦」
新年、明けましておめでとうございます。
堺北ロータリークラブ ホームページへ、ようこそお越しくださいました。
本年もごゆっくり閲覧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
昨年も、新型コロナの波が引いては寄せてを繰り返しました。Withコロナの意識が拡がり、少し行動制限も緩くなってきましたが、なかなかコロナ前の生活には戻ることはできません。
今年こそ、新型コロナを一日も早く終息させ、充実した奉仕活動ができることを会員一同願っております。
皆様におかれましては、健康で明るく輝かしい年となりますようお祈り申し上げます。
2023年 新春
国際ロータリー第2640地区
堺北ロータリークラブ会員一同
◇ 例会場 南海グリル 天兆閣別館4階 「ローズ」で撮影