堺北ロータリークラブロゴ

堺北ロータリークラブは地域社会や国際社会に向けて幅広い奉仕活動を行っています。

2021年1月~6月・ブログ&ニュース

Club News 2021
◆「新年特別例会 開口神社 年始参拝」
◆「謹賀新年 2021年元旦」

◆ 「新年特別例会 開口神社 年始参拝」

2021年1月3日(日)、「新年特別例会」として開口神社に参拝いたしました。
今年は薄曇りで冷たい空気の中ではありましたが、コロナにも負けず恒例の開口神社参拝を山中会長始め会員15名(プラス事務局坂上さん)で行いました。
コロナの中、神殿での儀式も簡素に執り行われ、その後,記念写真を撮り解散となりましたが、御出席いただきました会員皆様の元気な姿を拝見し、今年も堺北ロータリークラブの活発な活動が期待されるところです。健康に感謝しながら、コロナに負けず頑張りましょう。

◆ 「謹賀新年 2021年元旦」

 

新年、明けましておめでとうございます。
堺北ロータリークラブ ホームページへ、ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。
昨年は「創立40周年記念行事」を、新型コロナウイルス発生という厳しい状況の中でささやかながら行う事が出来ました。41年目の新年を迎え、更に50周年.60周年に向けて奉仕の心を目指しながら活動すべく会員一同心を新たにしております。
今年はどうか、新型コロナの一日も早い終息を切に願っております。 そして、今年こそ健康で明るい輝かしい年となりますようお祈り申し上げます。

国際ロータリー第2640地区
堺北ロータリークラブ会員一同

◇ 例会場 南海グリル東店3階 「宴の間」で撮影